SSブログ

始めて3ヶ月 [ダイエット計画]

 いやあ、単調なことを続けるのって好きなのね、私。
 退院以来3ヶ月、まだ続いています。というかすっかり生活のサイクルが変わった。

★体重はだいたい、11kg減
★体脂肪率は12.5~13.5%まで減
★内臓脂肪レベルもついに10を切って、7.5~8

 ウエストがすっかり減っちまって作ったばかりのスーツがガバガバだ。
 それより鏡にうつる自分が別人の顔になっててちょっとびっくり。なんか痩せたら老けたなー。皮がたるんどるのか。
 しかし、ウエスト減ったとはいえ、まだお腹が少しぽっこりしてるのは歳のせいかね。ロングブレスのおかげで腹辺りのインナーマッスルはわりとついてるみたい。摑むとわかる。


 ま、それはいいんだが昨日稽古の最中に転んだ。
 あちこち打って痛いのなんの。左足の親指のあたりが腫れてる。痛くてとてもウォーキングなぞできやせん。
 数日は休んで部屋でちょっと筋トレでもしてみようかと思う。
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイエットうーん、ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。