SSブログ

うーん、ついに [ダイエット計画]

 ついに50kg台まで落ちた。
 体脂肪率は9%以下。

 しかし、先週はじめにふくらはぎが肉離れ。
 同時に右肩が捻挫。これは寝違えたらしい。四十肩ならやってるからまたかい、と思ったら違った。
 2週間はウォーキング禁止されてしもうた。
 で、昨日は大腸の内視鏡検査っつうことで、日曜日は流動食、昨日は絶食でニフレックとか2リットルも飲んで胃腸がからっぽ。終われば食べられると思っていたら、ポリープ発見されて、2つ除去。そのせいで昨日はまたしても流動食。今日もお粥。明日もお粥。あー。
 おまけに左中指をつき指するし。
 なんか満身創痍だぁ。

 なので、50kg台とは言っても、ほぼ二日絶食状態だからなあ。もう少し戻るであろう。運動も禁止されてるから、多分筋肉量が落ちてると思うし。4ヶ月も毎朝毎晩歩いていると、歩かないと調子悪いんだよなぁ。ゆっくりお散歩ペースで少し歩くかしらん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

始めて3ヶ月目標値達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。