SSブログ

楽日! [芝居]

 だー!
 もう楽日(笑

IMG_2179.JPG

 いきなり片付け写真(笑


IMG_2187.JPG

 いきなり記念写真(笑
 ま、とりあえず終りました。
 きょうは、きんちゃん&けんちゃん&新子さんセッションがすんばらしかった。あれだけでもいいじゃん。

IMG_2193.JPG

 打ち上げその1…と

IMG_2195.JPG

 打ち上げその2。

 ま、終わった終わった、あざだらけ(笑
 あーもー。体力芝居はしないと何度も誓ったのに~
 ま、やれるだけやりやんしょ。

 って、ナンの公演だかちっともわかりませんので、これ↓

  Performed GUILTY

 なんか写り悪いからもう一枚。

IMG_2186.JPG

 げ。これはこれで飛びすぎ。ま、しかたないっか。

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。