SSブログ

げげ。本番。新宿ゴールデン街劇場 [芝居]

 つっても、とにかく午前中から13:30まではバリバリ仕事。
 だうー。
 本番なのに仕事。
 がうー。
 とーにかく、急いで終わらせて新宿へゴー!


 来たよ来ましたよ、ゴールデン街劇場。
 だいたい、当日まで劇場も見てないなんて初めて。
 とにかく、舞台の間取り見て、出入りを見て、自分の動きを想像して、おさめられるか?どうか?
 ゲネなんてゲネじゃない、とにかく、空間認識に徹底するしかないでしょ。
 あー。声吸収する小屋なのね、とか、楽屋狭いのはいいけど、本番前独りになれる場所が皆無ね、とか。
 空間が狭いとか広いとかはあまり問題じゃないのね。どっちでもできるし。
 からめとれる場所として自分が認識できるまでつきあいたい、ってことがあるなあ。
 ま、本番まではひたすらそれをやる。
 異なる感じは結構気持ちいいから、それはほっておく。

 だああああ!もう時間じゃん!
 レッツ・舞台!誕生日公演!(笑

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

んー。激務?楽日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。