SSブログ

11時 [仕事]

 ほっほー。
 なぜか出勤11時。
 あまりやる気が起きないのだけど、いくつか片付けて…ああ、見積り忘れた。明日やらねば。
 いずれ、帯状疱疹中なので無理できない、というかしてはダメと。というわけで早じまい。

 今夜は何を食べようかと食材見ても野菜ばっかり。
 ふむ。
 そういえば冷凍になってたソーセージがあった。
 キャベツがないけど、今夜はポトフにしましょう。
 じゃがいもとタマネギ、ソーセージとエリンギ。あらら、ニンジンもない。ま、いっか。
 教えてもらったとおり、柚子胡椒で食べてみた。
 おおお、うまい!こりゃいけます。辛いのも好きだし。胡麻風味のドレッシングのサラダもよし。ぱくぱく食べてしまった。

 だらーっとしながら、取り貯めてる映画をチョイス。

ジャケット [DVD]

ジャケット [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD
 んー。戦争物?湾岸戦争?湾岸戦争症候群?
 あー。悲惨。途切れた記憶での殺人、無罪、精神病院送り。
 なんかよくわからない薬打たれて拘束衣着せられて遺体置場の引き出しへ突っ込まれる「治療」。
 うー。痛々しい。でれーっと観る映画じゃないのか。うーん。寝ちゃおうかな…
 あれ?未来?自分の死後?誰あれ?えー。あー。そうなの。SF?
 SFテイストなんだけど、ちょっと違うな。
 この主人公って戦場のピアニストに出た人?エイドリアン・ブロディ。
 うむ。
 私は面白かったぞ、これ。主人公の役者もグー。音楽もよかったなー。おっと。イーノか。なるほど。
 病的なヒロイン、キーラ・ナイトレイもよろし。
 たまにこうやって当たるとうれしいっすね。

 さてさて、メールも佳境。ベッドに横になろっと。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おでかけはたして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。