SSブログ

寒い [映画]

 寒いです。
 なんかもう梅雨入りしたそうで…
 台風・ナクリーちゃんも近づいております。
 梅雨というのは早く始まったからといって早くは終わらないそうで。
 つまり今年は梅雨が長いと。そんなわけで。


 さて、仕事はまあ、それなりに。
 昨日見損なったので今日は観る。

フィッシャー・キング

フィッシャー・キング

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

 うーん。心温まりました。最後の病院のシーンでのベリーの着ているスイカのパジャマがよい(笑
 ベリーが好きになる、ちょっとヘンな女性・リディアの役やってる人って、パルプ・フィクションの最初と最後のシーンで、レストランで強盗はたらくカップルかな。
 やっぱり、セントラルパークまでは行けないから、新宿御苑あたりの芝生で素っ裸にならないとダメかな~

 あと本を注文した。
 長らく絶版になってたのが5/30に新装で復刊。


白の闇 新装版

白の闇 新装版

  • 作者: ジョゼ・サラマーゴ
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 今週中には届くかな。

 今夜はサッカー、オマーンvs日本。
 娘から「点はいった?」「あと何分残ってる?」としきりにメールが。かなりのサッカー好き。
 オマーン戦の日取り間違えてたらしく、くやしーってメールが来つつ、後半30分には間に合った。けど俊介がもう最後のゴールした後だったよん。残念でしたー。次は7日かな?
 でもバーレーンも勝っちゃったから依然として2位。負けられませんな…

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早ぇぇぇ仕事は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。