SSブログ

早ぇぇぇ [芝居]

 ぐはっ。
 日曜だと言うのに娘に5時に起こされた。
 しっかり歩いてきました。
 どっと疲れた…だはは。
 娘は模試があるからーと出かけて行ったあと、しばしダウン。


 今日は国立まで行くのでそれまではだらだらしよう。
 借りてきた映画を観ようかな。

フィッシャー・キング

フィッシャー・キング

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

 これと、

ローズ・イン・タイドランド

ローズ・イン・タイドランド

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD

 これだ。ギリアムだ。フィッシャーキングは夜中に偶然TVで観た。もう一回みたいなーと思っていたけど題名が思い出せなくてなかなか見つけられずにいたが(ギリアムのだ、って認識があんまりなかったから)、やっと見つけた。
 ローズインタイドランドは恵比寿ガーデンシネマで去年、息子と観た。これまたもう一回観たいなと思ってたがやっと借りてきた。

 …あーしかし。TV点けちゃったよ…サンデージャポン観ちゃったよ…
 報道番組を装ったただのバラエティ番組なのだが、なんとなく見ちゃう。刑務所レポートが興味わいた。老人の犯罪が非常に増えていて、という話なんだが、もう刑務所は老人ホーム化してるのね…なんか間違っとるよなぁ…

 さて、映画見損なったけど国立行かねば。
 ダダに着いたがYが不在。あれれ?昨日電話して確認したよなあ…電話しても出ないしメールも返事なし。O氏がきて話して待っててもちっとも来やしない。
 がー結局17時近くになってY帰宅。だはは。
 早めに切り上げてN氏のとこまで行こうかと思っていたら、あっという間に22時。だめだ。帰ろう。
 O氏から曲馬館の出来るまで、みたいな歴史を聞けて面白かったっす。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はち

>O氏から曲馬館の出来るまで、みたいな歴史を聞けて面白かったっす。
俺も聞きたかった。
by はち (2008-06-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

続くだらだら寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。