SSブログ

久々に寝坊 [雑記]

 うはは。
 今日は寝てやった!
 起床は10時だ!

 …じゃない…二度寝したんだっけ…早くに起こされてウォーキングしてきたんだっけ…

 娘はまた美大行ってる友達の映像作品の手伝いに行った。行動的やねぇ。

 こちらは稽古ナシになったので、なんかやることない。
 うーん、ぼー。大江戸温泉でも行ってくるかな…と思っていたりしているうちにあっという間に夕方であーる。
 げ、まだ一歩も外に出てないじゃん。買い物行こう。米も切れたし。

 なにもない日曜日。
 夕食は軽くパスタ。バジリコ。それとサラダでおしまい。



 日曜洋画劇場で、キアヌ・リーブスの出る映画がある。

コンスタンティン 特別版 (初回限定版)

コンスタンティン 特別版 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 これだ。
 なにやら悪魔だの天使だの地獄だの天国だの…げげ、エクソシストかい、いきなり。悪魔憑き払いの映画?
 うーん。そうかあ。キリスト経では自殺は罪が重いのね…地獄行きですか。えええ?自己犠牲?で救われちゃうの?で、天国?あー。え?それじゃ困るから生かしておいてやる、とサタンが。あああ?
 うーん。キリスト経は大変だ…ま、それなりに面白かったっす。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

土曜もすっかり早いよぉぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。