SSブログ

土曜もすっかり [映画]

 娘のおかげで土曜もすっかり早起きである。
 遅くても6:30だからなあ…眠いっす。
 しかし、今日は午後から行くということで、午前中は買い物に付き合わせた。

 いやー。着るものすっかり枯渇しちまったんで、ユニクロにでも仕入れにいくか、ということで。
 近場は銀座のユニクロ。どこでもいいんだけどね。

 色違いのスラックス2本と、もうちょっとラフなズボンを1本。
 ブルーと赤のシャツを2枚に、上着も色違いで2着。
 ベルトも新調。
 おおお。久々に洋服なぞ買っちまった。娘に見立ててもらったのであっという間であった。


 さて。銀座で別れて娘は御茶ノ水へ。わたしは帰宅。
 んで、やっと観た。

ブラザーズ・グリム

ブラザーズ・グリム

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: DVD

 んー。ずいぶん経っちまったい。ずいぶんと酷評が多いが…ま、たまにはいいんじゃない?
 バロン 観たばっかですっかりギリアムづいてます。
 なつかしのコイツも借りてきちまった。

未来世紀ブラジル

未来世紀ブラジル

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

 こっちはまだ観てません。すげー昔に観たっきりだねー。今でも面白いと思うかしら。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うー久々に寝坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。