SSブログ

おかしいなあ… [雑記]

 二日酔い…三日酔い…?
 なんか調子悪~。

 娘は登校日なので弁当持たせて出したあと、デスクに向かうがやる気が起きない。
 う~ん。ぼ~。
 仕方がないので娘が借りたDVDを観る。


チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
 末っ子とロードショーで観た覚えがある。娘はジョニー・デップのファンらしい。
 口の中までチョコレートで甘くなっちゃったので、何か他のも観るかなぁ。
 ユマ・サーマンもいっかい観よっと。

パルプ・フィクション

パルプ・フィクション

  • 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア
  • メディア: DVD
 後半出てくる監督(タランティーノ)の役が面白いっす。トラボルタが一瞬で殺されちゃうのもいいっす。やばいなあ。

 さて、今日は娘は友達宅でお泊り。適当に夕飯済ませて寝ちゃおう。明日は稽古だし。いまいち調子悪いし…

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お約束どおり…稽古。墜落の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。