SSブログ

お約束どおり… [映画]

 お約束通り丸一日死体…
 でもやらねばならぬことはあるのでそれをなんとなくやりつつ、切り抜ける…
 夜になって徐々に人間に戻ってきたが…客がひとりやってきて、21時過ぎまで。うーしんどー。



 さて、借りてきたDVDを観る。一度昔みたことあるんだけど、また借りてしまった。

バロン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

バロン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


 テリー・ギリアムっすね。というより、ユマ・サーマンをも一度確認したかった。そうそう、キル・ビル のユマ・サーマン。ヴィーナス役で出ています。いいすねー。パルプ・フィクション でも出てましたねー。よいですねー。ヘロインでオーバードーズで泡吹いて倒れるとこ良かったですね(笑。
 そうなんです。ジョン・トラボルタとユマ・サーマンに凝っているのです。
 バロンを奮い起こして冒険の旅にでるサリー役の女の子、なんとなーくユマ・サーマンに似てるなぁ。

 さて。寝よっと…しんどいわ、まだ。


タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tokiori

ヴィーナスのユマ・サーマンもびゅーちふるですが、僕はガタカのユマ・サーマンを愛してます。
なんかすんごくしんどそうっすねぇ。
僕もここ数ヶ月しんどいっす・・・(ToT)
by tokiori (2008-05-19 03:05) 

aruaru

ガタカは観たことなーい。今度みてみます。
…なんか風邪だったみたいです。二日酔いにしてはあんまりだったので昨日熱測ったら38℃ありました…
by aruaru (2008-05-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。