SSブログ

頭痛が痛い(続き) [音。]

 少々おさまってきたような気がしないでもない。
 でも、アタマ振ると痛い…あーなんなんだ。こんなときは憂歌団(そうかよ)



 あ。昼食食ってない。むーん。頭痛でそれどこじゃないんだよぅ。気を紛らわせるんでせっせと日記書いてるんだよぅ。



 おそうじオバチャンじゃなくて、お政治オバチャンね。



 スモーキン・ブギ。

 いい天気じゃねえか。
 煙草切れたんで10円玉60枚もって買いに行ってきた。
 自販機にひたすら10円玉入れ続けてる姿はなかなかのもんだ。
 理由は特にない。小銭入れ持って歩かないから。だから10円玉がたくさん溜まってしまったから。使い道がないから。
 まだまだあるぞ10円玉。他に使い道ないからあとでまた煙草に変えるぞ。
 7月からはなにやら身分証明がないと自販機で煙草買えなくなるらしい。taspoとかいう「成人識別カード」がいるという。なんなんじゃそりゃ。顔写真つき?ってか、自販機撤去すればいいんじゃない?ああ、めんど。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頭痛が痛い脳の激痛も消えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。