SSブログ

打合せにつぐ打合せ [映画]

 朝は三田で打合せ。
 食事もそこそこに午後一で新宿。
 やっと名前がわかった。クリスピー・クリーム・ドーナツ。



 朝から夜中まで雨でも風でも台風でもなんかすごい並んでる。

 そんなに旨いのか?
 ドーナツに興味がないのでよくわかりましぇん。



 これがヘンなビルね、西口の。

 というわけで打合せは終わり、帰宅。息子は友だととカラオケだそうで、7時半頃帰宅。
 今夜は、教えてもらった、生姜の炊き込みご飯。シャケのパターソテー。さらし玉ねぎ。これをラー油としょうゆで食べるのが好き。
 人心地ついて風呂浴びたら死ぬほど眠い…がまだ、21時。
 映画みよう。

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: DVD

 またもベルリンの壁崩壊前後の東ドイツのお話。
 東ドイツで行われていた思想統制の実態と恐ろしさを描いているが、僕らがそれほど自由かというと似たりよったり。とは言うものの、衝撃的である。ラストで胸を突かれてしまった。涙なくしては観られません…

 と、ここで果てました…Zzz
タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミホコ

クリスピー・クリーム・ドーナツ、密かにマジ食いたいっ。でも、げげげ。こんな並ぶなんてヤだよねぇ。早く普通に食えるようにならないもんですかな。
by ミホコ (2008-02-24 02:43) 

aruaru

ディズニーランドのアトラクションみたいです。
「ここからあと1時間10分待ち」
なんて看板が出てますぜ…
by aruaru (2008-02-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京へ移動暴風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。