SSブログ

会合 [仕事]

 秘密会合。というほどでもないが10年来の仲間で秘密会合。思いっきり怪しく品川で。ソニー本社を見下ろす位置で秘密会合。バカ笑い、怪しい話、けど、えらく現実的な内容。そんなもんでしょ。いや、いかに世界は「みかけ」で出来てるかと。誰にも聞こえる内緒話だが、きっと誰も理解できない内容で。きっと真剣に話してるのは世界でこの三人だけだと。バカ笑い。アホな冗談。いけるぜ。いけまっせ。やりますってば。わはは。

 そういえばブログ開設一年。記事数389件。アクセス数68171件。一応記念。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

hushan

1周年おめでとうございますー(^^)

10年くらい前は、その辺りが通勤ルートでしたん(^^)
1Fのバイキングはおばちゃんで大盛況だとTVでみました(^o^)
by hushan (2006-05-31 12:26) 

カミュからも1周年おめでとうございまーす<(_ _)>

お久しぶりでした。
いつもお忙しそうで、ご苦労様です。
今日、奥様にお会いしましたよ~(^_^)
カミュもトッポくんと、ご対面してきました。
両者とも覚えていたようです。
またカミュと一緒にトッポくんに会いにいきますので、よろしくお願いしま~す
<(_ _)>
by カミュからも1周年おめでとうございまーす<(_ _)> (2006-06-04 21:26) 

aruaru

おおお!そうですか!
by aruaru (2006-06-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うがああああみなさん徹夜で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。