SSブログ

みなさん徹夜で… [仕事]

 土曜日の夜中、とはいっても23:30頃電話。
 こちらで作成したツールでセキュリティ情報の移行作業中なので待機していてほしい、とのこと。
 たぶん3:30頃報告できると思うとのことで、それを待つことに。なにかあれば即対応する必要があるので会社まで行ってノートPCを取ってきました。
 日曜の朝はご近所というか団地での草むしりが朝6時からあるので、ほとんど寝られません。
 が、しかし、連絡なし。連絡ないということはうまくいってるとは思うのですが、いろいろ作業が遅れていて確認までたどりついてない可能性もあり、なんともいえない時間が…久々です、夜中待機。
 朝も連絡ないので、携帯もって草むしり。これがまたしんどい。7時に終わって家に帰って、そのあと意識なし。しばらくソファで死んでました。ガバっと起きて携帯チェック、メールもチェック。報告なし。うーん、平気かなあ。
 で、結局先ほど電話がありました。無事済んだそうです。が、日曜夕方までかかってしまったそうで。いやはや大変。これが5ヶ月も続くそうです。あああ、毎週寝られないのですね…休日を月火に変更しようかな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会合本命か! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。