SSブログ

眠い [雑記]

 とにかく眠い。12時過ぎ、さらに食事後ずっと眠い。
 かといって夜の寝つきは悪いし何度も目が覚めるから、悪循環。
 まあ、6時間も眠れれば爽快なんだが、どうも浅い感じがする。
 さらに、集中するような仕事じゃないもんだから、さらに眠気が増す。
 結局ちゃんと眠れるのは土曜とか日曜の夜とかだけだなあ。
 枕もまずいかもしれない。春先の花粉症で鼻が詰まって苦しいので結構高くしてあるのがよくないかもしれない。
 しかし、今年は春先どころか夏も秋も今も突発的にくしゃみから始まって完全に花粉症の症状に悩まされている。いったいなにが飛んでるんだ?
 とにかくちゃんと眠れるようにしないと。
 んで、まずは、数年ぶりにダイエットを始めた。体重計は娘に持ってかれちゃったので手に入れないと。

 USBだのSDメモリだのはついてないけど、機能的には十分で安い。まあ、最近じゃこれくらいの価格でもちょっと躊躇するが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DMX512-Aうむ~、仲間だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。