SSブログ

うー [芝居]

 午前は寝てしまった。
 午後、用意を少し…おっと、今日は16時から稽古だった…
 だめじゃん。帰ってから用意しよう…



 さて、16時に赤坂行って、新子さんと稽古。
 うむー。だいたいこんな感じだろ。
 ってなとこまではこぎつけたかな。
 あとは来週月曜の夜だ。
 うーん。それが最後か(笑
 いや、笑ってはいられないのだ、引越はあるし超忙しい…
 きんちゃんのエレピ運びの手伝いで、豪徳寺まで一緒に車に乗っていく。たしかにこれ重くて一人じゃムリだよなあ。
 で、帰り、田町まで送ってくれたのですごく助かった~!電車より早く着いたぜ。
 さて、夜は明日の用意だ。
 う~む。だいたい終わっているが、大丈夫かな~
 とにかく不安なのでもう一度チェック。
 ああああ、もう午前様じゃ!シャワー浴びて寝る。明日は5時起き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うー。修正いざ青森へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。