SSブログ

ああ、始まってしまった… [仕事]

 いや、やりますよ。
 そんな嫌になってるわけじゃないっすよ。
 最近、ちょっと頑張れてるからね、仕事。
 でも、身体がしんどい。休めてない。う~ん。
 ちゃんと覚醒してない状態+たまってる疲労感でイマイチ。
 ま、おなかは空くし眠くはなるからいいのかな…

CA3A0722.JPG

 というわけで月曜じゃないけど週初めということで中華。豚肉の醤油煮。これが見た目と違ってあっさりでうまいんだわ。


CA3A0723.JPG


 あとはこれ。あれ?ピンボケじゃね。中国豆腐の野菜炒め。これがうまいんだわ、また。

 ま、だるだるしながら電話はくるわメールの嵐だわ、でなんとかやりましたわ。
 で、夜は新宿ゴールデン街「新子」へ。
 いや、呑みにじゃなくて打合せ。
 んだば、いってくらあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休み。うう、忙しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。