SSブログ

青梅宿アートフェスティバル2009 [芝居]

 さ、今年は早くから行くぞ!
 去年はすっかり遅くなっちゃったので、坊主バーととんかつ屋と銀嶺だけ、という、ただ呑みに行っただけになっちゃったからね。
 でっかいチラシの裏を載せておこう。

チラシ_2.jpg

 これこれ。今年は12:30には青梅着!

IMG_2017.JPG

 着いた~!青梅駅!

IMG_2019.JPG

 何故か昭和レトロで売ってる街。

IMG_2020.JPG

 なんつっても赤塚不二夫会館がある

IMG_2021.JPG

 これが特設舞台!客席は道路のこっち側。

IMG_2022.JPG

 そうだ!ちんどん大会もあったんだ!しまった!

IMG_2032.JPG

 でもって、いよいよ、あがた森魚さん。なんかとっても楽しそう

IMG_2037.JPG

 とりあえずライブ終わって、暖を取りたい私たち…寒いよ

IMG_2038.JPG

 大阪焼きなぞほおばっていると…

IMG_2040.JPG

 おおおお!!!チンドンよしのチーム!純子~!

IMG_2041.JPG

 おっと!ゆうゆうや!久し振り!僕の書いたのまだ使ってくれてる!

IMG_2044.JPG

 さ、東青梅方面へとたらたら歩く。だって、あっちのほうでまた、あがたさんがやるんだもの。

IMG_2046.JPG

 いや、結構徹底的にレトロじゃね。

IMG_2047.JPG

 はきもの店までこれだもん。

IMG_2048.JPG

 青梅街道の旅

IMG_2050.JPG

 おおお。こんな旅籠が!

IMG_2052.JPG

 ここ、東京ですよ

IMG_2053.JPG

 おお!スマイルタクシー!

IMG_2054.JPG

 うーん。はまだや、と書いてある、にしわけ茶屋

IMG_2055.JPG

 猛烈に主張してるはきもの店

IMG_2056.JPG

 こ、これは…レトロなのか?八百屋です。

IMG_2058.JPG

 おお!今度は近い!

IMG_2063.JPG

 おお!あがたさん!(笑
 赤色エレジーも大寒町も。よかったよん。

IMG_2072.JPG

 あああ、寒い寒い寒い!もう銀嶺行っちゃう。おばちゃんのズボン、凄い柄(笑

IMG_2075.JPG

 ちんどん合流!なんと、チンドンよしの、優勝!関東一です!
 この後、おばちゃんからは「はい、もうおしまい!これ以上は呑んだらあかん」と追い出され(笑)、立川駅で降りてカラオケだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打合せ休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。