SSブログ

さー仕事仕事 [仕事]

 なんかちゃんと休めた気がしないけど…まあいいや。
 仕事ですだよ。
 午前中片付けるものをちゃちゃちゃっとやってしまって、まずはお昼だね。

CA3A0549.JPG

 どどど~ん。厚切りロースカツ定食。けんちん汁つき。ちょっと多いかなぁ…

 と思ってたら、やっぱり多かった(笑)
 苦しいのなんのって。
 ありゃ?上になぜか海老フライまでのってるじゃん!
 あ~苦しいはずだ~
 胃腸薬飲んだけど苦しくて眠くて、午後はうとうととの闘い。ひ~。
 それでも夕方にはやっとラクになってきて、残りの仕事を片付ける。ちょっとおやつ。

CA3A0550.JPG

 こないだ買った、ドライジンジャーが美味しかったので今度はドライトマトにしてみた。
 う~ん、ちょっと甘すぎる気がするなぁ~いまいち。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お買い物だー!金曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。