SSブログ

さて [仕事]

 まだ熱っぽいが仕事仕事。
 とにかく今日はSQL文書きまくり。
 SELECTとINSERTとUPDATEとDELETEがアタマのなかでくるくる。
 なんやようわからんが、とにかくDISTINCTだ!重複抑制だ!これでいいじゃん!わはは。
 なんか陽気でやんす。春?
 ちゃうちゃう。夏だ夏。真夏だ、暑い。暑くて自分も熱いのでぼよよ~ん、だ。


 昼はうどん食べた。
 うー。うどん。
 うどんとそばの二種盛り。
 うー。
 暑いよお…帰り道が暑い。

 でもって、2時にまた同じ方向へ、こんどは病院へ。
 う~溶けるぅ。
 足が1センチしか上がらない~
 だるだるで病院到着。ほとばしり出る汗。汗。汗。あ~タオル忘れた~

 ってんでとにかく用事済ませて戻ってバリバリ仕事。
 熱っぽいけどそれほど具合悪いわけじゃないのでバリバリ、SQL。
 う~む。テーブルも作りながらガシガシ書く書く書く。

 あ~。寝るぅ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

う~ん続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。