SSブログ

リンク [仕事]

 やっとリンク。
 あああああ、わけわかんねえ問題がっっ
 なぜ?なぜ?
 なぜコンストラクタ呼ばれてからメソッド呼ばれるまでの間に、クラスメンバの値が変わっちゃうの?
 なぜ?なぜ?
 なぜ、二回メソッドコールされると死んじゃうの?
 なぜ?なぜ?



 ううう。わからん。なぜだなぜだ。
 焦ってくるとさらにわからん。
 ううう~ん。
 ま、とりあえず。それは、お・い・と・い・て。

 って、おいといちゃダメだってば!
 あーあーわからんよお。なぜなぜ?
 うう、時間が時間が。

 う~む。こういうときはトコトンやるか、あきらめて寝て明日朝もう一度考えるか、である。
 トコトンやると徹夜になりそうだし、そうすると二日は死んじゃうから、寝ちゃうことにした(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うむ。暑い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。