SSブログ

DVD化 [雑記]

 さて土曜日。
 特にすることもないので、新子さんにかねてから頼まれていた、VHSからDVD化を始めてみた。
 うが、ケーブルはどこだ?げ、ドライバがない?など悪戦苦闘しながらやっとデジタル化準備ができた。

 物理的に時間がかかるのよね、当然。
 なんとか仮面の火夫だけでけた。四谷怪談は長いのでまた次。一応、PC側には取り込んだけど、エンコードしなきゃならないからね。うーん、3時間以上だからなあ、二枚にするか、一枚に入れちゃうか。悩みどころ。ま、一枚にしちゃったほうが取り回しがいいだろう。
 さて、まずは一枚できたので夜、新宿へ向かう。ゴールデン街「新子」。
 おっと。ギンジがいる!
 というわけで、すぐ帰るつもりがしばし歓談。新子さんにはDVD渡した。
 そうこうしているうちに明日の稽古のメールが飛び交うが…げげ!立川!反基地駅伝にエントリー!はいいのだが、9:30立川駅集合だ。早いじゃんか!いつまでも呑んでたら明日ダメだ…帰ろう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NOBUCHAN

どうもありがとう。
by NOBUCHAN (2009-05-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うむむ。5.10 反基地駅伝・於立川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。