SSブログ

休暇 [雑記]

 久しぶりに休暇。
 なんもない。
 どんなに寝坊してもいい。
 ほんとはなんかあるかもしれないけど、いいの。
 今日は休暇。
 でも普通に8:30には起きて朝ごはん作る。
 洗濯して掃除してゴミ捨てる。
 う~ん、いいねえ。
 なんか暑いぞ。


 ぼけ~っとしてるうちにもう15時過ぎ。
 そうだ。
 上野の海苔屋が移転しちゃうし、海苔も切れたので買いに行こう。
 と出かけたのがもう17:30。
 おっと急がねば。お店が閉まっちゃう。
 18時過ぎに到着。初めて店長さんと会う。オマケしてもらっちゃった。ラッキ~
 ついでにシゲさんに教わった店行って、ゴマの葉醤油漬けを購入。
 店も上がったと連絡あって、一杯やっか?ってなもんで。
 中華行ってなぜか女子二人と飲む(笑
 だはは。
 結局呑むのかぁ。
 でもなかなか面白い話ができてよかったでやんす。こちらの気分も余裕があるからかな。
 休暇っていいなぁぁぁぁ…しみじみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やるどーう~む、季節が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。