SSブログ

ぐわー時間が時間がっ [芝居]

 完全に印刷時間見積り間違っておりました…
 34P×13部=442ページもあるじゃん!しかも両面印刷なので時間がかかるのであった。忘れてましたよおん。
 それでもなんとか印刷して走って田町駅へ。
 ぐわー。なんも食ってないー。だいたい、4時まで娘と喋ってたから朝起きたのも11時なのが間違い。ひー。
 国立間に合うか!って絶対間に合わないじゃん。ウランのライブなのにい。
 しかもいつもの時間だと接続いいんだが、だめ、大失敗。10分後の特快で立川まで行って一駅戻るべきだった。
 というわけでウランのライブはラスト5分くらいしか見れませんでした…残念。
 兼松講堂では「渋さ知らズ」のライブである。
 けどまあ、私らは稽古。


 早速読み合わせ。
 うーん。おもろいじゃん。目で追って読んでるのとは違うね、やっぱ。大笑い。
 さて第二幕、どんな展開になるか!はっはっは。
 その後、新子さんとユキは自主稽古。しまった。呑まなきゃよかった。わたし、一口でもアルコール入ると稽古ムリな感じでございます…というか、稽古というものからちょっと離れてるような気がしますね、こう毎週やってると。にゃはは。
 で、もう呑む。
 けど、明日への不安があるので今日はゆっくりペース。
 結局終電になってしまったけど、ヘロヘロじゃあないな。ま、明日わかりませんけど(笑

 遅くなったけどちゃんとシャワー浴びれるくらいは元気だった。
 酒でヘロヘロじゃない、というより、やっぱり台本読み合わせが楽しかったのだろう。
 不安がもたげぬよう、安静な眠りを得るために、デパス飲みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打合せち、近づいて参りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。