SSブログ

うーあー [映画]

 夕べ遅かったけど起きた。
 N氏は帰っちゃったけど、娘と食事して、送り出す。
 さて。今日は行かねば。ダークナイト観にいかねば。

 うーん、いろいろ調べてみたが、もうほぼ上映終わり?
 あー。
 近場近場。台場のシネマメディアージュで20:10からやってる。遅っ。
 うーんうーん。でもこれしかないなー。終わったら23時近いじゃん。でも行こっと。

 しかーし。なんとなく早く着いてしまったので、困った。台場なんかワタシが遊ぶ場所ないもん。
 と考えつつ、今日はなんか台場ガラガラなんで、外でビール飲めるところで、休みながら夕陽眺めてハートランド。
 うーん。一人で来るとこじゃねーなーここは。あー誰か誘えばよかったなー。
 うーん。あー。しゃあない、「崖の上のポニョ」観てよっと。

 と一時間ほどぼけーっとしててやっと始まる時間が来た。
 うーん。観ました。
 うーん。いいんだけど、なんか足りない。なんだろ。
 うーん。で、ポニョが20:20に終わり、20:10からダークナイトというハードなスケジュール、ちょうど予告が終わっていい感じじゃん、と思ったけどせわしない。外に出ないでシアターを移動しただけなんだけど、あれ、これじゃあお金払わなくても観れちゃうじゃんね。

 観ましたわ。
 予想通り、ヒース・レジャー扮するジョーカーが最高であった。ってかそこしか観てなかった(笑
 ヒース・レジャーは死んでしまったけど、もうひとつ、テリー・ギリアムの次回作に出てるんだよね、こっちも絶対観なくちゃ。
 この役作りってのはどれくらい役者が決めてるのかなあ。
 ああ、惜しい役者を亡くしたもんだ…

 いろいろ思いに耽りながら、ゆりかもめに乗って芝浦ふ頭で降りる。ここから歩いたほうが速いからね。
 あー、しかし帰宅したらもう23:30ですよ。ねむー。おやすみ。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

移動ださあ。稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。