SSブログ

猛烈な鼻詰まり [映画]

 夕べは早く寝た。夜中に何度も目が覚める。でも不眠で目が覚めるんじゃなくって、鼻です鼻。いや~、つらいっすね。
 そういえば息子も熱がでちゃって、鼻が詰まる、喉が痛いと喚いております。
 それでも朝ちゃんと起きて、終業式終わったけどまだ自由登校日が三日あるから行って来る、といって出かけていった。
 僕も今日は花粉予報が「非常に多い」のに出かけねばなりませぬ。完全防備体制!

・花粉 鼻でブロック
・超立体マスク
・メガネ
・アレロック
・鼻トールメントール

 わはは。


 さて、やっと観れた。

 

耳に残るは君の歌声

耳に残るは君の歌声

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD


 フィゲレ…フィゲレ…!遠くアメリカの地で再会できた父親が呼ぶ名は、幼少時にイギリスで養子として引き取られるときに付けられた名前以来、自らも名乗ることはない。全編を流れる美しい音楽・声とともにこの名前がなんかとても印象に残った。物語をつむいでいく視点がいい。すっごくしっかりしてるから、そこだけに集中できるんだよなー。
 主人公とともにダンサーとなり、男に取り入っていく、ケイト・ブランシェットは…この人、ロード・オブ・ザ・リングのエルフ?


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

起床3時とにかく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。