SSブログ

なおらん不具合 [雑記]

 so-net、改行の不具合が直りませんねー。
 とりあえず、RichEdit使うのやめにして、html直接編集でならうまくいくみたい。ここでなら、brタグでも改行でもちゃんとbrタグにしてくれるようです。ま、いっか。

 さて、今日は花粉がすごいというので一歩も部屋から出ずに仕事。食事もありあわせ。今夜は激辛麻婆豆腐。豆板醤があったのでたっぷり入れたらめちゃくちゃ辛くなってしまいました。
 UAの出てる、ドレミノテレビのDVDもらったので観てますが、いいなあ、かわいいなあ。
 というわけで、UAが出てる映画も借りてしまった。


水の女

水の女

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD


 しかし今夜は超眠いので明日観ましょう…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

琴似営業所前

現在、ドレミノテレビはBs-iで放送されています。
by 琴似営業所前 (2008-03-09 20:33) 

aruaru

おお!そうなんですかっ!
by aruaru (2008-03-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恨めしい…なんつうか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。