SSブログ

まだ痛い [映画]

 いやあ、歳ですなぁ。目が覚めたらもう13時近く。で、まだ痛い(笑
 というわけで寝たきり生活。
 午後はずっとTV観てた。「のだめカンタービレ」の特集。ぼーっと観てたけど結構面白かった。んー、のだめちゃんカワイー。
 夕方やっと腰をあげて腹も減ったしどうしても大根が欲しいので買い物に行く。おでん作るんだい。
 大根と卵だけ先に煮て、あとは寝床のテーブルで適当にやる。作りながら映画。


 げ。面白いじゃん。


 ったくフランス人ってやつはどうしてこういう映画作るんじゃろうなあ(けなしてるわけじゃないっす、逆逆)。
 泣いちゃうよ、ったく。って、リュック・ベッソン監督か。
 んーと、二キータ とかレオン の?そうだそうだ。なんか、ニキータの主演と天使のアンジェラが重なったのよね。あと、バイオハザード のミラ・ジョヴォヴィッチとも重なる(監督は違うけど)。一時期結婚してたんじゃなかったっけ?うーんうーん。ベッソンの趣味だな。
 うん。いい趣味っす(笑
 ミラ・ジョヴォヴィッチはかなり好きなんで、ベッソンのジャンヌダルク借りてこよう!

タグ:マンガ 映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はち

か、買ったのかっ!
by はち (2008-01-04 11:54) 

aruaru

いやいや、レンタルですです。
by aruaru (2008-01-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝起きたら~酒と映画の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。