SSブログ

蕎麦 [映画]

 mixiのほうで、蕎麦蕎麦言うので、蕎麦食ってきました(笑
 外出たら豪雨。帰りも豪雨。混んでると嫌だから時間はずして、12:45に行ったのに並んでる…13:00過ぎてもド混み。なんかあったの?皆さん。今日は蕎麦の日?やっと座れても、出てこない出てこない。20分以上待ったかしら。なんだかんだ言って事務所に戻ったらもう14時ですよ、ああた。戻ったとたん雨止んだ。

 しかし、あらためてインランド・エンパイアの公式HPのストーリーを読んでみたが、なんのこっちゃ。うーん。確かにそのまんまですが、もうストーリーとして破綻してますね(笑。これ、ストーリーって言うんかい。
 主役の女優が叫びまくってたのは印象的。絶命するとき看取っていた3人のホームレスの一人って、日本人の女の子だよね?裕木奈江って言うのか。なかなかよかったっす。10分近くずっとしゃべってたと思うんだけど、これ、絶対リンチのその場での思いつきだな…なんかわかる。あ、でも、全然悪くないのですよ。
 エンドロールも最後まで魅せましたね。

 あとやはり、音楽はめちゃカックイイです。ロスト・ハイウェイでNINも参加してたしね^^

 ところで、ナスターシャ・キンスキーってどこに出てたの?ナオミ・ワッツってどこに出てたの?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

resco

裕木奈江さん、覚えているよ。
不倫のドラマの演技がリアルすぎて、主婦層から嫌われてしまった、何とも役者冥利に尽きるというか、何ちゅうか...
活動していて良かったさ。
by resco (2007-09-15 23:23) 

aruaru

なんか女から嫌われる女優ナンバーワンだって?
わかる気がする、あの感じ。
by aruaru (2007-09-16 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんか雨?なんでこんなに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。