SSブログ

寝坊した原因 [映画]

 今朝は寝坊。目が覚めたら7:00だった。
 大急ぎでウォーキング。大急ぎで朝ごはん。三つ葉と豆腐の味噌汁。サラダ。納豆。キムチでごはん。
 寝坊しちまったのは寝しなに映画みたから。やっぱり12時には寝ないとね。

ボーン・アイデンティティー

ボーン・アイデンティティー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD
 記憶喪失になっちまったCIAの殺し屋の話。まあよくある感じだけど結構おもしろかった。舞台がヨーロッパなのがいいのかな。ちょっとしたカーチェイスもミニクーパーだったりして。石畳の道を逆走、みたいのが。
 女優が好みだなあ。フランカ・ポテンテっていうのか。なるほどドイツ人ですか。

 睡眠用に、タルコフスキーのソラリスでも買うかな。

惑星ソラリス

惑星ソラリス

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • メディア: DVD
 だいぶ観てないし。ハリー役の女優が異様に美しかった気がする。

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さっそく昼は蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。