SSブログ

もう。 [映画]

 今頃になってまたまた仕様変更。もー、だらだらやんないで欲しいなあ。
 ま、文句はさておいて。
 今年は岩手、まったく雪が降りません。1月は真冬日(一日中0度を越えない日)がゼロだったそうで、観測史上初!異様に暖かいんですな。とは言うものの東京に比べたら寒いですが。
 寒いといえば、福岡寒かったです。日本海から吹く風のせいでせうか。ぐはっ!というくらい寒かった。
 金曜日は高校の同級生と新年会でした。なんかしょっちゅう同級生と呑んでるみたいですが…私はたぶん開催される呑み会の1割くらいしか出てません^^;
 もーみんなやりすぎだってば(笑。
 ゆうべ、ダヴィンチコード借りてきて観たんだけど、いまいちだったなー。そもそもキリスト教がそんな人生に重要じゃないからなあ。アタマではわかるけど、何がそんな深刻なの?って感じ。
 で、なに?ダヴィンチがなに?なんだったの?
 嫌われ松子の一生、
にすればよかった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京。新規案件着手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。