SSブログ

珍しくよく出かける [映画]

 はい、映画みてきました。
 暑いのはやはり苦手…暑い盛りに外へ出たのでもうぐったり。
 なに、よくありがちな、なんだけど、最後までわりと引きずられて、長さも1時間30分程度なんで。ちゅうわけで面白かったっす。じじばば、怖いっすね~。

もんしぇん

 沼田が出てるので、というのがきっかけでしたが、よかったすよ。
 どたばたと井戸まで走って水をあたまからかぶるところなんか、ほほ。




 上野国立博物館の裏っつうか通用門とこにあります。ここと国立博物館の契約のようで、一年限りの映画館らしいです。



 これ、ポスター。9月29日までの上映らしいですぞ。月曜は休館、金曜は英語字幕付だそうで。 
タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふ

観てきました。良かったっす。
教えて頂いて感謝でした(mom))
詳細はこちらに書かせてもらいましたです。
http://tahtah.seesaa.net/article/24026900.html
by ふ (2006-09-20 00:37) 

aruaru

おおお!
by aruaru (2006-09-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は音楽三昧こ、これは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。