SSブログ

うおおおお、こ、これはっ [ダイエット計画]

ダイエット計画その2.筋トレ!でも出来ない。し、しかし、これは抜群ではないか?でも効きそうもないけどねえ。

 その名も、

 筋肉マウス!

すげー。なんでもUSBだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

imaimai

うむむ…。マウス、に加えて、灰皿ぁ!?たこかいなぁ!?
逆がいいんでないのかなぁ。びみょ~に筋肉を動かすことによってしか、画面のマウスポインタを移動出来ない。くっくくっっ…って感じで ^^;)
by imaimai (2005-09-09 22:02) 

aruaru

う。そうかも。買ってみようかな…
by aruaru (2005-09-09 22:03) 

imaimai

強さによっては、くすぐったいかもしれませんね。うひゃひゃっ…☆とか身をよじらせながら仕事する ^^;)
by imaimai (2005-09-09 22:15) 

aruaru

うーむ。でもほんとのEMSならかなりキツイですよお。近所の接骨院でしばらくやってみたことあるけど、汗だく。とても仕事なんかできませんって。次の刺激が来るのに腹筋力入れて備えてないとやられる~って感じ。
by aruaru (2005-09-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。